●アンケート
 投票する事で盛り上がる!。

 今行われているアンケートの一覧→アンケートトップページ

 管理人お勧めアンケート

 ●会社にココを改善して欲しい。
  会社への要望や希望、言えない事はココに書き込む!

 ●実は私・・・、入社当初は。
  入社した時と気持ちは一緒ですか?
  誰にも言えない真実をここで暴露する!

 ●私の休憩の食事は!
  毎日の定番の食事、皆さんはどうしてました?

 ●会社での休憩中は?
  結構一時間って長いんですよね、そんな時間の潰し方
  などを語りましょう。

 ●会社に言えないけど真実!
  さぁ!あなたの悪事を暴露しましょう。(笑)

 ●休みなし出勤は最長何日??
  強制出勤、この会社では当り前!?
  あなたは、最長何日休みがなかったですか?

 ●入社してどのくらい働いてる?&働いていた?
  あなたの勤続年数は?

 ●あなたがやった研修って何??
  結構ほったらかし状態の研修、教本は「やってトライ」
  ただひたすらパソコンに向かい自習するだけの研修
  さぁその真実が明らかになる(笑)

 ●社長に会ったことある?
  会議に出てくるとモチベーションが下がると言う噂が・・・。(笑)
  キミはその社長を見た事あるかな?

 ●卵焼きには何を掛ける!?(目玉焼きではありません)
  社長は卵焼きにソースをかけるそうです。
  普通は醤油と思うのは私だけ?(笑)
  皆さんの食べ方は?

 ●あなたの一日の労働時間は?
  私が店長している時は12時間勤務ってのは当り前でしたが
  現在はどうなんでしょう?

 ●新しいアンケートテーマを設定する。
  アンケート一覧に無い場合テーマを自由に作る事ができます。

 ●ご使用方法:
  お好きなページをクリックしてアンケートフォーム
  にお入り下さい。
  あとは、該当する項目にチェックを入れるだけです。
  該当する項目が無い場合は入力フォーム画面の下側より
  追加する事が出来ます。
  投票後にホームページに戻る時はブラウザーの「戻る」で
  お戻り下さい。(早めにプログラム改善し
ます)














トップページ組合公式HP組合の行動社長名言集管理人へメールリンク
掲示板アンケート


Sorry,This web site japanese only.